編集者はボードゲームの夢を見るか

ボードゲーム好きな新人編集者のブログ。ボードゲームの本を作りたい。

【告知】ボドがたり! 今週開催です!!

 みなさんこんにちは。
 以前の記事で取り上げた「ボドがたり!」を今週土曜日に開催します。
 henbodo.hatenablog.com
 
 今回はそのための再告知記事です。
 
 f:id:kyun15:20151130005244p:plain


 ボドがたり! についての詳細は上記の記事をご確認ください。
 11月30日0時現在,参加者の方が19名いらっしゃいます。

 プレゼンターは8人の方からご希望をいただいておりますので,1枠4人で2枠の「ボドがたり!」をおこないます

 今回プレゼンターとしてご参加いただくのは,以下の8名の方です。
 (ご連絡をいただいた順,お名前:紹介ゲームで記載)

  • さかもと さん:フレッシュフィッシュ
  • まさのぶ さん:THE GAME
  • ぷらとん さん:ユニオンパシフィック
  • しの さん:クーハンデルマスター
  • 美夏 さん:S-EVOLUTION
  •  さん:ドラスレ
  • 起き上がり法師 さん:けもぱに(?)
  • おみ さん:ハイパーロボット

 プレゼンをしていただく順番は,希望がなければ当日抽選で決めさせていただこうと思います。

 個人的にはほとんどが遊んだことのないゲームなので,聞くのがとても楽しみです!
 みなさんよろしくお願いします!


 ということでプレゼンターの希望は基本的に締めきりましたが,まだ参加者(プレゼンターの方の話を聞いて,その後遊ぶ)は募集中です!

 大勢の方に聞いていただいたほうが投票も盛り上がるかと思います。
 ご都合があいましたら是非遊びに来てください!
 ご参加の希望は当記事下部のtwiplaよりお願いします。

日程等

 日時:2015年12月5日(土) 12:00〜20:00(11:45開場)
 場所:江戸川区総合文化センター 和室
 参加費:800円
 参加人数:上限30人
 ほか,詳細はこちらの記事をご覧ください。

当日の進行予定

 11:45 開場(開場時間は多少融通がきくので,前に倒れるかもしれません)
 12:00 集合
 12:15 「ボドがたり!」第一部開始
 13:00ごろ「ボドがたり!」終了。以降ゲーム会。
 17:00「ボドがたり!」第二部
 17:45ごろ「ボドがたり!」第二部終了。以降ゲーム会。
 20:00 ゲーム終了
 20:30 参加者撤収

 参加のご希望はこちらからどうぞ!twipla.jp

 よろしくお願いします!

 f:id:kyun15:20151130005243p:plain